2012年1月4日

AT-METRONOME Version 2.1

無料のメトロノーム、AT-METRONOME、今年も元気にバージョンアップしました!
(申請出したのは去年なんだけど)

今回は、心臓部であるインターバル絡みを少し見直しました。 というか、初心者丸出しのおかしなコードを整理したんですがw
キレイになってインターバルはさらに安定したと思うんだけど、負荷が減った分、BPMがまた少しずれたかも・・・合わせるのが大変だねえ・・・また精度上げてかないと・・・。




バージョン 2.1 の新機能

バグ修正
メモリー機能の操作変更
- 1秒以上長押しで記憶するようにしました。(ダブルタップではなくなりましたのでご注意ください)

拡張機能追加
- ストップタイマー


0 件のコメント:

コメントを投稿