2012年2月21日

トップセールス

iPadのほうですが、AT-METRONOMEが、たまーにミュージックカテゴリのトップセールスにランクインしてるみたいです。


大変うれしいのですが、反面、

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 って感じです。  アプリビジネスは本当に大変だなと思いました。
総合で上位に行かないと食べてけないっていうのはマジっぽいです。
安易にアプリで食べていこうなどと思わないことです。

なんて、若干ライバル排除的な記事になってしまいましたw
でも、大げさには書いてませんよ〜、本当にみなさんなかなか売れてないんだなあと実感しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿