2011年12月9日

AT-METRONOME Version UP

というか、生まれて初めてバージョンアップしてみました。
無料メトロノームAT-METRONOME、今回のVer1.1では

  •  2本指のタップによって開始/停止ができるようにしました。
  • 近接センサーによって開始/停止ができるようにしました。(iPhoneのみ)
  • AdMobが表示されます。

近接センサーはVer1.0公開後に知った技です。 僕は結構長い間iPod touchだけを使い続けてて、au by KDDIでの取り扱い開始を機にiPhoneデビューしたんですが、やっぱりiPhoneってすごいデバイスですね。
これでまた一気に使いやすくなりました。個人的にはw

ちなみにVer UPだと審査待ちは4日でした。
簡単な変更ですが、AdMob表示ってのはちょっとドキドキしました。
広告はお金に絡みますからね、なんか突っ込まれるんじゃないかと・・・ちょっと臆病過ぎなだけですがw


0 件のコメント:

コメントを投稿