2011年12月21日

AT-METRONOME Version 2.0

無料iPhoneメトロノームアプリ、AT-METRONOMEをバージョンアップしました。
ちょっとペースが早すぎましたが、これで一段落です。
Appleのウインターホリデーまでに間に合ってよかったです。
っていうか全体的にアップデート多いし、休み前に詰め込んでるのかなAppleさんw
これで正月、In App Purchaseの様子がわかります。うれしい!
まあ、あんまり売れないだろうけど。

そういえば、ややツンデレ的にテンポ微調整機能つけちゃいました・・・
雰囲気が壊れなければいいかなということで、ややブレてしまった僕ですw


バージョン 2.0 の新機能 2011/12/21

バグ修正
テンポ微調整機能追加
iPad用レイアウト修正
広告非表示拡張機能が購入できるようになりました。

拡張機能購入で、
- 広告の非表示
- タップによるテンポ設定
- 簡易ビート機能
が可能になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿