2012年1月12日

新アプリ追加

長らく(っても一ヶ月半か・・・)AT-METRONOME一本でやってきたAT-Sphereですが、紆余曲折を経て(一本リジェクトされてます;;)ようやく新アプリ追加しました。

今回追加したAT-Shuffleですが、極めて単純なものです。 きっと低評価付くでしょう!!!  いや、ダウンロードされないだろうなw
しかし、このアプリは僕にとっては非常に重要で、私どもAT-Sphere(いや僕一人ですが)の基本理念である、


Make it, if there is no it.


を極めて濃く表現した作品であります。
意外と無いんですね。 単なるプレイヤー。
iPodプレイヤーとしては、標準のでも十分ちゃ十分だし、王道の「Groove」なんてのもありますが(大好きなアプリです)、日頃の使い勝手の面で若干不満もあったんですね。
そんなわけで作ったわけです。

まさに自分だけのためのアプリ!、for自分!!
いやー、恥ずかしいから早く新着から消えて欲しいなw



0 件のコメント:

コメントを投稿