2011年12月1日

なかなか

フリーソフトなんて昔Windows用を散々作ってたし、iAppなんてもの似たようなもんだって思ってたんだけど。
いやー、全てが初体験な感覚で、なかなか刺激的ですな。
やっぱり自分が作ったものが「あの」iTunes Storeに審査の末に置かれるってのはなんていうか実際やってみると、かなり「大事を成した」感覚です。
ちょっとAppleに対してへりくだり過ぎですねw

AT-METRONOMEの初日のダウンロード数は、まあ予想より多かったなって印象です。
なんてことないアプリだから、よっぽど検索で片っ端から試す人ぐらいしか気づかないと思ってたんで。
どっかの新着にでも載るのかな? iTunes Store上では見当たらなかったんだけど。

そしてなんと初日にいきなり!!! レビュー書いてくれた人がいました!
アメリカの人でしょうかね?「よく出来てる」と5つ星くれました。
まあ、こんなのも初体験ですが、めちゃめちゃ嬉しいです。
バージョンアップするのが怖くなりますwww

ちなみにダウンロード数は、USA、中国、日本、韓国、、、、といった順で多かったです。
なんともまあ、統計通り。


0 件のコメント:

コメントを投稿