2011年12月13日

iOS 5.1 BETA 2




・・・というのが公開中だがどうしたらいいのだろうか。(笑)

iPhoneには怖くて入れられないかな。
いちおうiPod touchには入れて、現在公開中のアプリは特に問題なく動作することは確認した。
しかし開発用実機テスト機としてiOS 5.1を使うにはどうやら、

Xcode 4.3 and iOS 5.1 SDK beta 2 (Lion)

っつーのが必要っぽい。
でも2本も申請中のアプリがあるから、入れるの怖い・・・
アップグレードっていうのは簡単だけど、ダウングレードってのは面倒くさい場合もあるので、ちょっと怖い。

開発用Macが2台あればいいんだろうけど、残念ながら今1台しかないし。
正式版が出るまでtouchのテストはしなくていいかな。

APIの違いを見ると、なにやらAV関連のAPIが書いてあるな。
次はiPod関連のアプリ作ろうと思ってたんだけど、ちょっと待ちかな。
なんか年内はもう仕事納めな予感!!

早く出ろXcode 4.3正式版!!


0 件のコメント:

コメントを投稿