2011年11月21日

とりあえず、アップロードまでにハマったこと

とりあえず先ほど、初アプリをアップロードしたんですが、、、
まあ、なんていうか、英語はつらい・・・orz
各種証明書と、デバイスID、App ID、プロビジョニングファイルと、もうわけがわからない!

あ、英語だから辛いってわけじゃないことに今気づいたw

アップロードして審査待ちなんですが、1週間ぐらい待つそうです。
・・・リジェクトされるんだろうな。(´Д`)

まあ、慣れていくしかないっすね。

Developperの申請でメールのリンククリックしたらErrorなんてのはわかってたから良いのだけれど、xcodeからアプリをアップロードする時、iTunes ConnectでReady to Upload状態にしないといけないのに2時間ぐらいハマりました・・・。
何回もプロビジョニングファイル入れなおしたりしちゃいました・・・そんなバカじゃないと思ってたんだけどなあw
どっと疲れた。orz







0 件のコメント:

コメントを投稿