2012年3月18日

The New iPad

新iPadゲットしましたが、Retinaはすごいの一言ですね。
Webにしても新聞にしてもとにかくテキストが全般的に圧巻です。 フォント小さくしてもしっかり読めます。 Wikipediaから離れられない病が再発してしまいましたw
楽譜の表示もすごいです。 横置き見開き2ページ表示でも問題有りません。

で、僕の作ったアプリはというともう全く関係有りませんw
iPhoneのRetinaアプリが若干綺麗に表示されるようになったので、AT-Shuffleが勝手に若干綺麗になった程度です。


まあ、なんにもしないのも寂しいのでw、AT-METRONOMEのアイコンと一部画像を綺麗にしてアップロードしました。
←これがiPad(Retina)用のアイコン144x144Pixelの実物です。
PCで見れば新iPadの解像度のバカデカさがわかるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿