2012年1月10日

アプリの利用状況

iAdとAdMobを載せるメリットは、もちろんお小遣いが稼げる(かも)ってことなんだけど、正直、ほんとにお小遣いすぎますwww しかも子供レベルのお小遣いですw

そんなことよりも、もっと心に響く効果があります。 それは、
どの程度、利用されてるのかがわかる
ことです。
AT-METRONOMEのようなありふれたアプリでも、 世界で使ってくれる人がいる!!!
なんとも心の支えになります。

今現在のAdMobの地域別レポート見ると、
アジア:26カ国
ヨーロッパ:36カ国
南北中央アメリカ:15カ国
オセアニア:3カ国
アフリカ:6カ国
・・・と86の国々でAdMob広告リクエストがあります。

大国だけでなく、初めて聞いたような、小さな国でも使われてるんだなー、
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うれしいのがリクエスト数の順で、日本、USに次いで、フランス、イタリア・・・とヨーロッパ諸国が続いている所です。
一応クラッシックイメージのメトロノーム(のつもり)なので、ヨーロッパで使ってもらえるのは本当にうれしいです。><

くどいですが、特別信者でもないんですが、Apple様様って思いますね。
いい加減な説明書きでも、「音楽は世界共通」ってことがよくわかります。
いやいやいい加減な説明書きですいません。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿